ジョジョブログ 自分の思い通りになれ!!

いかに損失を少なくするというトレードからいかに利益を増やすかというトレードへ。

この過渡期にいると思う。

800株で一か八かのトレードで11万の利益や10万の損。そして5万の利益を得るトレード。

または、堅実に200株で3万6千円の利益をとるかは一目瞭然で後者である。

今日は、朝一で売ってしまった。高値まで持っていればプラス5万は取れた。

それでも、利益は利益。

堅実なトレードをしていれば確実に勝てるようになる。

今、日経もソフトバンクグループも確実に上昇基調だ。

しかし、それが、もう5日6日も続いている。

株式相場に絶対はないが、反転しやすい時期なのだ。

それを見越して、念のため、確実に売った。利益がそれ以上少なくならないように売った。

本当の本当の長期保有をするにはまだまだ移動平均までが距離がありすぎる。

しかし、とんでもなく上がっているなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください