ジョジョブログ ジョジョのように強さを求める

何のためにジョジョを見るのか。

それは、歴代ジョジョたちのように何事にも負けない強さを求めるためである。

今までの僕は弱かった。

44年間、ずーっと弱かった。

このまま弱いままでいいのだろうか。

そもそも弱いってなんだろう?

困難にあうとすぐに諦めてしまう人。できないとばかり弱音を吐く人。

でも、僕はできる。

株式投資も勝ちと負けの繰り返しの中確実に実力が上がっている。

それを認識し、改めて行く。

それによってもっと強くなっていく。

自分にできないことを指摘されるとへなってなってしまう。

それが弱さだ。

できることを誇りに思う。それが強さだ。

強い、弱いを受け入れろ!

はっきり言おう!今の俺にはデイトレで勝てる実力がまだ伴っていない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その弱さを受け入れたらそれが強みになっていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください