ジョジョアプリを有効活用しよう!逃げるんだよー、スモーキー!

ジョジョアプリにてジョジョ2部をとおし読み始めました。

以外に読めますね、アプリでも!

逃げるんだよー、スモーキー!

ストレイツォから逃げる

さて、タイトルにも書いたこの台詞、とても有名です。

内容を忘れている人でも台詞は覚えているんじゃないでしょうか?

忘れている人もいるかもしれませんので、おさらいましょう!

誰から逃げているんですか?

ストレイツォからです!

それでは、スモーキーの問いかけは、わかりますか?

なんと!スモーキーの問いかけは、やっつける策があるのか?でした!

やっつける策があるのか?逃げるなんてー!答えになってないー!

それが、ジョセフの良いところですけどね!