ジョジョブログ 迷い 決断 覚悟

ジョジョブログなんですけど、ここでしか、吐き出せないことを書いてみよう。

生まれながらに頭が悪い僕は、学校もまともに行ってないですし、就職してもすぐにやめてしまって、転がり落ちるように、フリーター、ニート、路線をまっしぐらでした。

そんなときに、たまたま、スイミングにであって、仕事をはじめて10年目に突入しました。

でも、いつも、頭にあるのは、いつやめようということなんですよね。

給料が究極に低いんですよ。

契約社員と言うのもあります。

だから、いつ、転職しようかと思っていますが、決断してない時点で、嫌ではないと言うことですね。

今の電車通勤で隣に座っている人が、大手企業の人らしくて、赤の他人なのに年収を10倍くらいもらっているかと思うと、羨ましくて、自分の人生はなんなんだろうって思ってしまいますね。

見た目もそんなには変わらないと思うんですけど頭の中身が違ったから、なのかな。

悲しくなりますね。きっと僕の方が何倍も働いているんですけどね。通勤時間も倍はかかるでしょうね。

悲しくなりますね。

悲しい人生ですね。

こんな風に悩んだり、迷ってばかりだから、いい仕事にもつけなかったんだと思いますよ。

でもね、なにか、の、きっかけで、例えばこの、ジョジョブログとか、ダイエットとか、株式投資で、運命は大逆転もありうるんじゃないかと、本気で思っているんですけどね。

なかなかうまくいかずですね。

ただ、絶対に成功してみせますよ。

隣に座っている人が今まで稼いだ金額や今後稼ぐ金額の10倍は稼いでみせますよ。

それが、僕にはできるんだ。

天才肌だから。