ジョジョブログ リサリサとジョジョを結ぶ絆

読者を引き付ける策として、シーザーの師匠が女性と言うのは、すごいインパクトがありますね。

でも、リサリサ登場の初期はただすごい波紋が使えると言うだけで何者かは語られませんでした。

ただ、読者は、何かを感づいてはいましたよね?

きっとジョースター家に関係があるに違いないと。

そして、正体が明かされる場面はすごい展開を予想してたに違いありません。

なのに、それを暗示し語っているのが、まさかの人物です。

スモーキー 君は何を知っているんだ?
スモーキー 今なんといった?
ジョセフの母だと?
そして、名がエリザベスだと?
最後に感動しているスモーキー

ジョセフは、カーズに勝てるのか?