ジョジョ 恨みと戦いはべつばら

僕は、今、何に怒り、何に不満をのべ、誰に喜びを語り、どこに熱い魂を向けておるのでしょう?

今から三ヶ月前、突然、耐震問題で、職場に行けなくなり、転勤がないはずの契約社員なのに、どうしようもなく転勤になり、前の職場との違いに不満を感じ、そして、自分は仕事が出来ないと、やめたいと家族に言う。

でも、仕事が出来ないことと、仕方なく転勤になってしまったことは、別なんです。

直接は関係ないんです。

仕事が出来ないのは、転勤とは関係ない。元々の職場でも、仕事が出来なかった。ジョジョに慣れていったんです。

それを忘れていました。

それをジョセフが気づかせてくれました。

そして、ワムウは、自らの掟にしたがってしんでいきました。ワムウコードは、強者!