旅に出る 旅は人生を変える

一泊二日の子供たちとのキャンプを終え、何を思ったのか、家に帰らず、そのまま郡上八幡へ。

電車賃も往復で4000円以上かかります。

でも、僕の人生は、お金がいつもないんですよ。

42歳にもなって、結婚もしてない、正社員でもない、だけど、旅は好き。

せっかく、命を削ってためた80万円も株式投資で失くなりました。

でもね、もともと、地頭が弱い人っているんですよ。

昨日と、今日のキャンプだって、僕は、10年もやっているのに、新入社員の、子にも負けていましたからね。

なにやらしてもダメなことはわかりました。

出来るように見せかけようとするのも、もうやめました。

出来ないものは出来ないんだから。

だから、逆に人生を楽しもうと思います。

こんな僕でも働かせてもらえる場所がある。

僕は、診断は受けてないですが、何か、ぱっぱっと、作業が出来ない何かを持っていると思います。

でも、それを悲観しすぎることではなく、何かを伝えられるように頑張ることにします。

で、今日は、郡上八幡に、徹夜躍りにいきます。

我を忘れにいきますね。

我を忘れたら、何か生まれるかもしれません!