ジョジョ投資 実現損益 マイナス6550円

後で振り返ると、ときにまさか?!というタイミングでインしているときがあります。

それが、今日のまさかです!反転を狙っているのは、わかりますが、上ヒゲでインです。

おいおい、陽線でインはわかるけど、ヒゲの高いところでインはないだろう!!

せめて、5分足が完成するのを待ってみたら、利益がすさまじかったかもしれません。

ほんの、1分かもしれません、その後の対処が変わってきてしまうのですから。

一時は、マイナス、七万は行ったと思います。

でも、その時は見ていません。少し用事があって、出かけていたのです。

もし、しっかりと、見ていたか、損切りラインを設定していたら、爆、大損でいまごろ、放心状態かもしれません。その見ていなかった時間にすごく下げて、その用が終わってみたら、見る前の価格に戻っていたので、これは、奇跡としか言いようがありません。

その後、少し回復して、後場に賭けようとしていたら、なんと、昼休みの間に株価が急騰!本当なら、そのままの上昇を狙うはずですが、今までのソフトバンクグループは休み明けにあけてそのまま下がるというのが、常だったので、午後一で成り行き。

エントリーはだめでしたが、損切りは一番最高の損切りができたと思います。

おそらく、一番高いところで(下がりきってからは一番損が少ない状態での損切り)でした。

奇跡です。

もし、本当に見ていたらと思うと、今まで1か月以上の利益がぶっ飛ぶところでした。

午後から下げるのを予想した僕は、再度売りでエントリー。もちろん、下がったのですが、少し陽線が出てきてしまったのと、のちに用事が控えていたので、8円くらいの値幅で決済。

あと少し待っていたら、午前もびっくりするくらいの超利益が取れたのですが、それは、ただ運が悪かったということです。

いつも言っていますが、相場は続きます。

今日は負けましたが、昨日は勝ちました。一昨日は負けました。

勝った負けたよりも、トータルでの利益が多いほうがいいのです。

そのうちに、エントリポイントも、もっともっと、わかってくるでしょう。

そうなれば、もっと、上手になれるはず。

本日は、せめて損切り3万コースかと思っていたところで、一万きったので、よかったですね。

利益金額合計4,900 円損失金額合計-11,450 円実現損益合計-6,550 円
約定日
受渡日
銘柄口座信用区分取引数量
売却/決済単価[円]
売却/決済額
[円]
平均取得価額
[円]
実現損益
[円]
詳細
2020/08/28
2020/09/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,534.0
653,4006,542.00800 
2020/08/28
2020/09/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般売埋200 株
6,515.0
1,303,0006,537.90-4,580 
2020/08/28
2020/09/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般売埋300 株
6,515.0
1,954,5006,537.90-6,870 
2020/08/28
2020/09/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,486.0
648,6006,494.20820 
2020/08/28
2020/09/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋400 株
6,486.0
2,594,4006,494.203,280 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください