勇気を振り絞ってもダメだった。

正月、JR東が超下落しているときに、移動平均線大循環分析でいうところのステージが1だったので、自分のルールを守って、売りエントリーしなかった。

昨日と先週と、ステージ3になったから、勇気を振り絞って売りエントリーしたら、大逆転して、マイナス3万の損。

そして、苦しくて苦しくてしょうがなかったけど、朝でJR東が売りが大きかったから、本当に勇気を振り絞ったけど、結局、ダメ。

もう、苦しくて、苦しくてしょうがない。

何をやっても裏目。

そもそも、昨日買戻しなくて、持ったままだったら、マイナスが少し減っていたのに、また、売りエントリーしたら、今度は上昇する。

もうどうすればいいのかわからない。

このまま、精神がすり減って、何もできなくなってしまうのかもしれない。

生きているだけでいいというような、人にはなりたくない。

あぁ、苦しい。苦しい。

でも、コロナでもっと苦しい人がいるのは事実。

コロナで生きるのに精いっぱいの人がいるのに、なんて贅沢な悩みだというのはわかっている。

でも、今まで、さんざん、欲しいものや遊びたいことなど我慢してきたんだ。

これからは、自分や家族のために、できることをしっかりやりたい。

だけど、うまくいかない。

確かに仕事はしている。でも、仕事をしながらでも、株のことばかり考えている。

それがいけないのかな。

2021をどうしようか、いまだに迷っている。

このまま、株にまい進するか。

そう、まい進はするんだけど、株以外にも、積極的にアタックしてみるか。