やっぱり我慢。

昨日は、ATRがマイナスになることばかりを考えていた。

マイナス2ATRでの損失は20万近くにも及ぶ。

そんな覚悟をしていたはずなのに、今日はSBGが上がったので、含み益となっていた。

そうすると、すぐビビってしまい、買いエントリーをした近辺でリカクポイントにした。

1万円以上も含み益が出ていたので、そうそう下がらないと読んでいたら、下がって、リカクおそらく300円。

なんじゃそりゃ。しかも、そのリカクしてからまた上がるという。

しかも、その上げ方が尋常じゃなかった。そのまま終わりまで持っていたら4万まで行った。

むちゃくちゃ悔しすぎる。機会損失の嵐。

でも、よく考えてみたら、昨日から比べると、1万3千円も回復していたのだ。

それも全部機会損失を恐れている。

まだまだ、これからだ。

とにかく、昨日の負け分を取り返せなかったけど、それ以上のマイナスを作らなかったことが本当に非常に大きいということをかみしめなければならない。

マイナス20万が、プラスになったのだ!!

あとはJR東を信じる。