ジョジョブログ なんだか心が強くなった気がする。その1

僕は、メンタルが弱いと思っていた。

もちろん、一般ピープルよりも弱いよ。

ジョジョブログと言いながら、全然ジョジョの内容になっていないところから見ても、今の気持ちを弱い心が反映させている。

このブログを始めた理由をもう一度考えてみた。

というか、このブログを誰も見ていないのであれば、本当の本当の気持ちを書いてみたいと思う。

僕は、若いころに人生に失敗し、生きながら死んでいた。

ただ時をむさぼり、有限の資源をむさぼり、生きていても死んでいるような生活を送っていた。

もちろん、仕事はしていたが、なにかが起こらないかと神頼みの人生。やっぱり、一度流れに乗れなかった人生の末路は孤独死だけだと、思って人生を浪費していた。

20歳の人生を踏み外し、30歳くらいには契約社員ながらも就職できたけど、40歳くらいまでは、まだ生きながら死んでいたと思う。