ジョジョブログ 修行中

ジョジョは、修行しますか?

ジョジョは、トレーニングしますか?

スタンドを使える部になってから、進化はあっても、修行して新たな技が使えるようになったことはないんじゃ、なかったんでしたっけ?

人生って修行だと思います。

普通の漫画やストーリーはトレーニングや修行して新たな技が使えるようになるでしょう。

人生において新たな技を身に付けるというと、新しい仕事や新しいパソコンのスキルなどを身に付けるということでしょうか。

それを自ら求めているか?

流れに沿って言われたからやっているだけになっていないか?

それを常に意識し、新たな技を身に付けたいと思います。

今、取り組んでいる、このブログも株式投資も、ダイエットも、今までちゃんと取り組んだことはないことです。

これから始めようとしているギターもバッティングもそうです。

新しいことを始めることは素晴らしいことですね。

そうそう、今、スマホで入力しているんですが、このフリック入力も、真剣に取り組んで見ようかなと思っています。

ジョジョブログ リフレッシュ

また、昨日の更新するのを忘れてしまったので、今日は二回更新する予定です。

新たな環境で働きはじめて三週間、もういやだと思ったときもありましたが、まだ、辞めていません。

昨日と今日は連休です。

昨日はズーターのライブと吉本見てきました。

スッゴい、リフレッシュになったんですよ。

また、明日から頑張れるか?!