ジョジョブログ ルーティーンを変える

お陰さまでこのブログの投稿回数も二百回を越えました。僕は、このブログを死ぬまで更新し続けるつもりです。

何のために?それは、ジョジョを通して苦しんでいる人の助けになればと本気で思っているからです。

僕は、月収が、41才にして、手取りで15万円しかありません。

結婚もしていませんし、完全に負け組でしょう。

ただ、自分の人生そのものは負け組かもしれませんが、家族は勝ち組です。

僕の家族は、僕が、若いときに借金を作り一家散財させてしまったにも関わらず、コツコツとお金をためて、貯金を作ってくださいました。このご時世、2000万円を貯めるのも大変なときですから、それをゼロから貯めることなど不可能に近いでしょう。

そんな中、ある程度の貯金があるのですからすごいことですよ。

僕は、本当に家族に恵まれています。

そんな過去があるのに、株式投資で、八十万も負けてしまいました。

いずれは取り返せるなどと、言ってどんどん投資をしては負け続けていたら、いずれはお金もなくなっていくでしょう。

なので、見ることにしました。負けないという根拠と自信がつくまでトレードしません。もしも、このまま、自信がつかないのであれば、マイナス八十万のまま、撤退する覚悟です。

そうでもしなければ、倍の損失になります。

際限があるはずなのに、僕ならば、絶対に儲かるという軽い気持ちから、こんなことになってしまったのです。

絶対に勝つという覚悟を持っていませんでした。

勝てないのであれば、やらない!

そういう覚悟です。

思考のルーティーンを変える、それが僕が大成功する、第一歩であると信じて邁進します。

必ず必ず必ず取り返してみせます。そして、成功してみせます。

まずは、このブログを成功させます。