ジョジョブログ もしかして気持ちが高ぶらなくても

このブログにとにかく、自分の思いとは裏腹にいいことばかり書き綴ったら、実際にそのようになっていくのかな?

実際に起こってもいないことを書き綴ったら、嘘のブログになってしまうけれど、心の奥底の気持ちを奮い立たせる記述はできるはずです!

そうだ!そうしよう!今は確かに辛いけれどそれを乗り越えていくことに意味があります!

このブログに悲しさは、似合わない!

もう、二度とマイナスばかりの発言はやめにします!

いつだってポジティブ!

落ち込むことがあっても、ひきづってしまってはだめですよね!

僕、頑張ります!

仕事も株式投資も、ダイエットも、このジョジョブログも、すべてを、回復させる!!

その秘訣はこのジョジョブログです!

そう、始まりもこのジョジョブログ、そして、立ち直りもこのジョジョブログにするんです!

いまにみてろよー!