ジョジョ投資 ヤバイ負け。

今日の敗因を考える。今日は休み。朝からバイクでまんてんぼうというお風呂へ。株のことばかり考えていてはと思い、八時半から風呂にはいる。寄り付きは値動きが激しいので、九時10分ごろからスマホを見始める。最初は急騰していた模様。そして、急落の途中だったので、もちろん、売りでイン。5分足は、マックディーは完全にdc.ただ15分足はまたまだだった。インした時点で、上と下を設定。インしたところから、値幅3くらい下がったところで、急反発。上の設定した時点では、8000円くらいのマイナスを何を思ったか、設定を解除。絶対に下がると思った。でも、下がらず、マイナス一万六千円で買い戻し。また、そこらで少し下がってまた、売りのイン、また上がって、マイナス四千円で、午前終了。心は落ち込む。午後はまともにできないと思う