ジョジョ スイッチングウィンバック

ワムウほどの天才が絶対的自信のある必殺技の神砂嵐(かみずなあらし)を放っている最中にジョセフから、攻撃を受けたことに対して、とてつもないショックを受けました。

普通では到底回復できないショックです。

そのショックから立ち直るには、本来なら、時間が必要ですが、命がけの戦いの最中に時間などありません。

ならば、ワムウはどうしたのか?

正解は、自分の両目をつぶすでした。

ドラゴン紫龍みたいですね。

僕も、こんな荒療治が必要なのかもしれません。

それは、やはり、ダイエットなんだと思うんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください