僕よりジョジョが好きって言える人集まれ!!世界で一番ジョジョ好きが集まるブログへようこそ!!コロナに打ち勝つ術をみんなで考えよう!!

全世界、1億2300万人のジョジョ好きな人は、なぜか全員、自分が一番ジョジョのことを知っていると思っている。

その人たちは、全キャラクターの名前はもちろん、全スタンドの名前や特徴もわかる。

スタンドを見たら、スタンド名、本体名も明確にわかる。

ジョジョクイズなんて出したら、1000問中1000問正解する人ばかりだ。

そんな皆さんに比べて、僕のジョジョの知識はのみのように少ない。

スタンドの名前も全然覚えられないし、ストーリーもすぐ忘れちゃう。

グッズもほとんど持っていない。

だけど、僕はジョジョが好きだ!!心の底からジョジョが好きだ!!

ジョジョは好きだけど、6部以降は知らないなぁっていう人がいる。通なファンはそれはジョジョファンとは言えないねというかもしれない。

でも、その人はジョジョが好きなんだ!!

ジョジョが好きな人にすべての垣根がない。

僕は知らないけれど、コスプレでジョジョのコスプレをやっている人がいる。

その人もジョジョが大好きなんだ!!

ジョジョリオンは、それまでの作品に比べてあまり面白くないという人がいる。

それは、ジョジョリオンまで全部読んでいるからわかることであって、その人はジョジョが好きなはずだ!!

ゲームやアニメの声が原作と会っていないから、おれは原作しか興味がないという人がいるかもしれない。

その人はちゃんとアニメもゲームチェックしているからわかるのでジョジョが好きだ!

僕は、そのジョジョ好きな人、全員とつながっていたい。

そんな、ジョジョ好きな世界中の人がコロナで苦しんでいる。

コロナは目に見えないスタンドだから、やっつけるのは困難だ。

でも、必ず道は開ける。今は見えないけれど、道は開けるんだ。

承太郎が好きな相撲はいま、やっていないけど、いずれ、スポーツも再開するんだ。

このコロナで漫画家さん(荒木飛呂彦先生)の生命(作品)が止まってしまうなんてことがあっては、いけないことなんだ。

だから、みんなで支えあって、ジョジョ好きが集まって、みんなで、ジョジョを支えようじゃないか。

もしかしたら、ジョジョ好きな人の中にも収入減とかになって苦しんでいる人がいるかもしれない。

でも、諦めないでほしい。

あなたには、ジョジョがあるじゃないか。

ジョジョ達の諦めない精神、黄金の精神を受け継いでいるじゃないか。

だから、上りゆく朝日を見る会に参加するまで、決してあきらめないでください。