ジョジョで人生をゼロに戻したい。ただそれだけなんだ。マイナスをゼロに戻したいだけなんだ。そして、コロナも克服する。

僕の人生はマイナスだ。人生の選択を間違った。本当だったら、今、この世にいなくてもしょうがない。

人生なんて生まれた瞬間からマイナスなんてないって思いたいけれど、僕の人生はマイナス。

こんなこと言いたくないけれど、学校を卒業して入った会社の給料よりも20年以上たった今の方が給料が安い。

友達は結婚して、子供もいて、いい給料をもらって、いい人生を送っているっていつも思ってしまう。

思っているんだけど、それだけでは、何も変わっていかないし、仕事を変えようなんてしていないから、ずっとこのままなんだな。給料の手取りは14万円だしね。

でも、今まで、いろんな仕事をすぐやめてしまって、たどり着いた仕事が今の仕事で、僕の能力では、これ以上、望めない。

だから、生きているだけで、幸せなんて思ったりして。

でも、本当は、このジョニィのように叫びたい気分だ。

なにが、自分をこうさせてしまったんだ!!

どんな、選択を間違って、こうなってしまったんだ!!

20歳の時は、自分の将来が素晴らしくなることを望んでいたはずなのにッ!!!

でも、こんな気持ちのままで、死にに行くと思うのなら、今すぐ死んだほうがましとも思う。

だったら、そんなグダグダ言っていないで、42歳のおっさんでまだ一人の女性とお付き合いもしたことないのに、今更、結婚なんて夢のまた夢かもしれないけれど、実行しようと思う。

どうせ、死にに行くなら、体がちぎれるくらいまでいろんな努力をして死んでいったほうがいい。

生きたくても生きられずにコロナでやられてしまった人もいるんだ!!

もしかしたら、これを見ている人でも、今にも自殺をしようとしている人がいるかもしれない。

生きれていれば、絶対にいいことはある!だから、負けずに頑張ろう!

自分にも、そう言い聞かせて!!!!!!!

いつか、上りゆく朝日を見る会を催すから、それまで待ってほしい!!!