ジョジョが好きでよかった。42歳の男がジョジョに惚れる。漫画に惚れる?コロナに打ち勝つ強さを僕にください。

全国1億3000万人の日本人に、尊敬する人物を聞いたら、まず99.9%の人は、実在する人物の名を上げるでしょうね。

もちろん、僕は、吉田松陰先生が大好きですから、そう答えます。

そして、両親も本当に尊敬しています。

その中で、僕は、ジョジョの主人公たちを尊敬したいです。

尊敬するに値する人物は何かを成し遂げた人か、自分もそうなりたい人なはずです。

僕は、ジョジョの主人公たちの行動を見て、そうなりたいと本気で思っています。

じゃぁ、誰に一番近いのか。

それはもう断トツでジョナサン・ジョースターでしょうね。

だって、ジョナサンは一般人ですからね。天賦の才はあったかもしれませんが、初期のころにはそれに気づいていませんでしたからね。

僕は、はっきり言って超能力的な力があります。

何かを感じる力もとても強いです。こんな偶然があるのかというようなことが、本当によく起こります。

ただ、その力をコントロールできない。

そういう力ってコントロールできないのかもしれませんけど、僕は、きっと自由に力を操れるようになると思っています。

でも、そういうことを私利私欲のために使っては何の意味もありませんよね。

僕は、その力をコントロールできるようになって、この世の中のために役に立ちたいんです。

何か、世の中のためになることがしたい。

でも、僕には、そんな力はないとも思う。

そのはざまで、自問自答している毎日です。

僕にコロナを抑える力があれば!!!