ジョジョ投資 今月の損益 プラス21643円

さて、今日で8月が終わりです。

1か月を通して、どんなかんじだったかを振り返りたいと思います。

全て、ソフトバンクグループでの取引です。それで、月単位で勝ったんだ、自信もっていい。

それぞれの週で、利益も出ているけど、損失が多い週は損益が少ないね。

8月1週目 3日から7日

利益金額合計93,240 円損失金額合計-86,440 円実現損益合計6,800 円

8月2週目 10日から14日

利益金額合計38,846 円損失金額合計-13,582 円実現損益合計25,264 円

8月3週目 17日から21日

利益金額合計24,710 円損失金額合計-8,943 円実現損益合計15,767 円

8月4週目 24日から28日

利益金額合計50,885 円損失金額合計-47,523 円実現損益合計3,362 円

8月5週目 31日のみ

利益金額合計0 円損失金額合計-29,730 円実現損益合計-29,730 円

なるほど、こうやってみると、週単位(31日は1日のみ)で負けたのは、5週目だけだったんだな。

むちゃくちゃ負けまくったと思ったけど。

8月合計

利益金額合計207,681 円損失金額合計-186,218 円実現損益合計21,463 円

なんとか、勝ちました。最後の日のマイナス3万がでかすぎるね。

ちなみに、8月4日の大敗以来、しっかり見る癖をつけようとしていたので、負けが少ないと思います。最後の方で負けがこんできた。明日からも頑張ろうっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください