ジョジョ投資 実現損益 マイナス29730円

いったい、何をしているんだろうと思います。

ちょっと、心がやばいです。なぜか急に勝てなくなりました。

おそらく5連敗くらいしています。と思って調べたら2連敗でした。

でも、2連敗の前にも1敗していますから、負けばかりになっています。

逆に、今まで、なぜ勝てたんだろうって思います。

原因はわかっています。逆張りで入ってしまうこと。

今までの経験で、順張りをして反転して痛い思いしかしていないので、

なんで、そこで入るのっていうところで逆張りで入ってしまうんです。

今日に限って言えば、ちゃんと順張りで入っていたら、7万円は儲けられました。

なぜなら、評価損益、マイナス7万7千円になるのを見たので。

しっかり、損切りをしないと、ダメなのはわかっていますが、できないんですよね。

あとは、なぜか、見る。見まくる。

そうすると、とてつもなく下がってきて損失を大幅に減らすことができました。

一番下がったところで切っていれば、マイナス1万くらいで済んだんですが、それも損切りができず、結局2万7千くらいの損失です。

最大損失1万5千と言っていたのに、超えてしまいました。

しかも、たまたま戻ってきたので、それくらいの損失でよかったものの、7万7千まで見るのは、何にも策略があったわけではありません。ただ、下がる気がすると思っただけです。

とりあえず、8月分の利益は出ましたし、コロナ明けの利益は5万を超えましたが、ここ1週間の利益はマイナスとなってしまいました。

デイトレは難しいのかな。しかも、今ソフトバンクは移動平均線大循環分析のステージ1でも4でもないところだから本当はやらないほうが無難なところなんですよね。そこで、あえてやっている時点で確率勝負の鉄則から外れている。

利益金額合計0 円損失金額合計-29,730 円実現損益合計-29,730 円
約定日
受渡日
銘柄口座信用区分取引数量
売却/決済単価[円]
売却/決済額
[円]
平均取得価額
[円]
実現損益
[円]
詳細
2020/08/31
2020/09/02
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,615.0
661,5006,533.30-8,170 
2020/08/31
2020/09/02
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,615.0
661,5006,561.20-5,380 
2020/08/31
2020/09/02
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,615.0
661,5006,561.10-5,390 
2020/08/31
2020/09/02
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,615.0
661,5006,561.10-5,390 
2020/08/31
2020/09/02
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,615.0
661,5006,561.00-5,400 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください