ジョジョブログ 何か月ぶりかの5万負け

もはや、いつかは忘れてしまったが、久しぶりの大負けだ。

ただ、今までと違うのは、しっかりと、冷静に対処できたってこと。

じゃなきゃ、最初に取引した売りの値からいうと、そのまま保有していたら、7万まけ。

まぁ、2万くらいしか変わらないけれど。

今までの僕なら、ここからずるずると負けを引きずり、3か月くらいの利益を吹っ飛ばしてしまうところだが、今は違う。

売りなら売りと確定させない力がある。

今日は、ダウが上がりすぎていたから買いだけで視線を固定させないと思って売り目線になってしまった。

しかし、どうも米国のSBGにかかわる銘柄、特にアリババが爆上げしていたみたい。

それを知っていたら、また違ったかもしれない。

あぁ、またSBGが上がっている。今日、買い目線だったら、また爆儲けだったかもしれないのに。