ジョジョブログ 歴史的勝利

このまま投資が終わってしまうにはもったいない。

何度も背骨を折られる気分を味わって屈辱にまみれ、どうにか生き残ってきた。

しかし、この2週間ほどで勝ったり負けたりを繰り返し、とうとうコツコツコツコツコツコツドッカーーーーーンを食らってしまった。

しかし、コツコツが大きかった分、全部の利益を食らいつくすまでには至っていない。

まあ、3分の1程度だ。金額にしておよそ10万の損。

しかし、それはあくまで日ベースの損ばかりを計算してのこと。

日ごろの(1日の中での)損を計上してたら、10まんやそこらじゃきかない。

11万の利益を上げた11月でさえ、16万もの損をしているのだ。

だから、気にすることはない。

今後は、そのドッカンを少なくし、コツコツをもっともっと多くしていく。

負けは仕方がない。

しかし、その負けの日に大きく負けないようにしていく。

実はそれしかないと思う。

デイトレのプロでも負けるのだ。

そして、久しぶりに勝てたからこの上なくうれしい。

歴史的勝利だ。