ジョジョブログ 自分自身の心がわからない。

1 転勤かもしれない。

2 一週間で10万損した。

3 肺に影が見つかった。

4 会社で使用が禁じられているパソコンの使用が見つかってしまった。

の4重苦 なので、つい10分くらい前まで、不安でしょうがなかったのだが、

自分の過去の日記を読み返してみて、1週間で18万も負けていた日があったこと。

ちょうど一年前の日記に実現損益がマイナス190万の時点で来年はマイナス300万になっているかもしれなくて恐れしかないと書かれていたのに、マイナスは200万にも行っていないということを見たら、心が晴れてきたんだ。

自分の過去に救われるとはこのことだな。

ジョジョブログ 人生はわからんもんだな

今までいろんなものに投資をしてきた。

でも、本来投資をしないといけないものはやっぱり体自身だったのかもしれない。

こんなに節制し、体にも気を使ってきたのに、肺に影があるということが健康診断でわかった。

人生を一発逆転したいと、ブログを始めたり、ダイエットをやったり、株式投資を頑張ったりとここ2年くらい本気で突っ走ってきたけど、体の不調には勝てないってことか。

まだ、がんだったりが分かったわけじゃないけれど、がんという確率は低いかもしれないけれど、やっぱり、普通じゃおられないな。

今までは、どんなに、くじけても死ぬわけじゃないしって思えたけれど、今度ばっかりは再検査の精密検査次第では死もあり得る。

しかし、あきらめるわけにはいかない。