人生は覚悟だッ!!

サムケンのジョジョブログ。

皆さんはどんな覚悟を持って人生を生きていますか?

最近、ジョジョの第5部のアニメが始まってジョルノの覚悟にすごいなと思っています。

一応、ジョジョ全巻読破はしましたが、ジョジョの単行本は一つも持っていませんでした。でも、このジョジョブログを書き続けると覚悟を決めました。なので、全巻手に入れなければならない。そうしなければ、記憶だけではいつかネタが尽きる。僕は全巻オークションで手に入れる覚悟を決めました。オークションで値が吊り上がっても狙った獲物は逃すものかと、覚悟を決め、落札できました。

皆さん、人生に迷いはつきものですが、覚悟を決め、生きることを忘れないでください。どんなちっちゃなことでも、少しの覚悟があれば人生が楽しいのです。

日常にはあまりないジョジョ

飛行機が何度も墜落する