もう、やらないという選択肢はない

ジョジョの単行本全巻を購入し、置く場所に困って段ボールの中に入ったままになっている。このままじゃ、全巻を読めない。

ならば!!いらないもう1年以上読んでいない本を処分すればいい!サムケンにはその覚悟があるッ!

と、いうことで、家の中で読まれていない本を何十冊も処分することにしました。場所をとっているにもかかわらずほぼ読んでいない。いつか読もうは一生読まない。いつか必要になるかもしれないならもう一度手に入れればいい。

ジョジョブログを書くと決意したこともそうだけど、もっと心の奥底でいろいろ変わってきて、いらないものを解約やアンインストールしまくっている。

ここ1か月でやめたもの。

1 遊戯王デュエルリンクス 2 ドラボンボールのブラウザアプリ 3 ブラウザのクイズゲーム 4 仮面ライダーの視聴 5 戦隊の視聴 6ドラボンボールの再放送の視聴 7勇者ああああの視聴 8英雄たちの選択の視聴 9ポケットWi-Fi 10 コンタクトレンズの定期購入 そしていらない本たちを今度捨てる

だけど、だけど、ジョジョの視聴はやめられなかった。なぜなら、僕はジョジョで飯を食うと決めているからだ。単なるジョジョの一(いち)ファンを超える!!

人間は誰でも生まれ変われる。きっとあなたも。