裏切り者のレクイエム

http://jojo-animation.com/news/2019/01/news4.php

とうとう、5部のOP第2弾解禁になりましたね。裏切り者とはいったい誰のことでしょうか?

「ダイヤモンドは砕けない」のテーマ曲「Great Days」を担当したハセガワダイスケが歌を歌われるそうです。

ここを見ている皆さんは、やっぱりジョジョのアニメも見ていらっしゃるのでしょうか?ジョジョのアニメの特徴と言えば、OPが素晴らしいってこと。特にOPは物語の内容も歌詞に含まれているので、見所ですね。

そんな中でも、一番仰天したのは、エンドオブザワールドで時が止まった時ですね。本当に心臓が止まるかと思いました。あれって、OPを早送りしている人は気づかなかったようですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=RxNyxmf8tp8

絶対にあきらめないジョジョ

信念さえあれば人間に不可能はない!人間は成長するのだ!してみせる!