オラオラオラオラオラオラ

もしかしたら、ジョジョのセリフの中で一番有名かもしれないです。

第3部の主人公、空条承太郎のスタープラチナのラッシュの時に承太郎が言う、セリフ。ディオのザ・ワールドのラッシュ時の無駄無駄無駄無駄とのやりあいがとても有名です。

 実は僕はプールの指導員をしているのですが、子供が急にオラオラオラオラオラオラと言っていたんです。まぁ、オラオラオラオラオラオラなんて、普通に思い付きで言う言葉かもしれませんね。でも、オラオラオラオラオラオラの時間がとても長かった。オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラとか、言ってたんで。ジョジョって知ってる?って念のため、聞いてみたら、何か言葉を濁したので、たまたまかと思ったら、次の瞬間、「ザ・ワールド」って言ったんです。耳を疑いましたよ。「そして時は動き出す。」って。

こりゃ、知ってるなって。どうも、youtubeで見ているらしいです。もしかしたら親の影響かもしれませんね。

急に年をとったと思った時のジョジョ

氷を食べまくる