昨日は初めて毎日更新できず、すみません。

と、いうところで、ちょっぴり番外編。

僕はあんまり音楽全般に詳しくないですが、ジョジョのキャラクターやスタンドの名前って歌手やバンドの名前が多いですよね。

エアロスミスとかミッシェルポルナレフとか、チャカ・カーンとかエンヤとかマライヤキャリーとか レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 。そもそもジョジョっていうアーティストはいるみたいですが、デビューはジョジョの奇妙な冒険の方がさきかな?

 実は僕は名古屋に住んでいるんですが、あるきっかけでバンドが好きになり今や1か月に1回はそのバンドを見にライブハウスに行っています。そのバンドはザ・ズーターズーターズという、パンクロックのバンドです。もしも、もしも、ですよ。新しいスタンドにズーターっぽい名前が出てきたら、それは僕の好きなバンドから由来していると思います。

で、昨日はそのバンドのライブに行っていたので、時間がなかったのでした。

泥水でくちをゆすぐエリナ

耐え難い屈辱にあったときは泥水でもなんでも口にしなければならない