ジョジョブログ いかんいかん

6月1日分の投稿を忘れてしまっていました。

なんのために、意味のない投稿を続けるのか?意味なんかなくはありません。

僕が、ビッグになっていく経緯を詳細に記録したいのです。

こんな人でも、こんなちっぽけなことに悩んでそれでもあきらめずにこんなビッグになったったという証拠が欲しいんです。

そして、必ず、人の役に立つために。

6月2日の分の投稿は今日もう一度します。

全ては生きとし生ける人の幸せのために。

僕は命を懸けますよ。この命を懸けて人の役に立つことを必ずします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください