ジョジョ投資 月収 15万円からの投資

月収15万円の人が300万円の貯金をするのにどれぐらいの苦労があるでしょうか。僕の今の月収は手取りで15万円です。41才の契約社員です。週休は2日、フルタイム勤務で、時期によりますが、残業は、ほぼないです。

結婚は一度もしたことがありません。父親と二人で暮らしています。

そんな僕ですが、過去に一家の財産をなくしてしまったことがあります。結婚詐欺です。六百万円の借金をしました。それを親が返してくれました。

それを気に荒かった金遣いを改めて、300万円の貯金ができました。ここまで奇跡です。

ただ、結婚はできないとしても、今の月収では、とてもじゃないけど、暮らしていけないと思い、株式投資を始めました。

なのに、五ヶ月でマイナス、78万円にもなりました。一発逆転を目指していたはずが、逆に資産を減らすことになりました。

このまま、ここで株式投資をやめるか。

さらに一発逆転を狙っていくか。失敗すれば、300万が藻屑になるかもしれません。

悩みに悩んでいたら、心にも影響がでできました。

ああ、こんなことなら、株式投資をやる前に戻れたらよかった。

メンタルが日本で一番弱いので、イマサラ、転職もできません。

とてつもなく悩んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください