ジョジョは、家族思いの物語 思いやりのものがたり

これほどまでに家族を思いやる物語が他にあるだろうか。

ジョジョのコンセプトである人間賛歌とは家族の物語。

皆さんは、この人生を通して何かやり通したいものがあるだろうか?

絶対に命を懸けてもやり通したいことがあるだろうか?

ジョジョの主人公たちの戦いのきっかけは、大半が家族を救うため。

また、信じた人を救うため。また、恩返しのため。

いずれにしても、誰かのためということが明確にされている。

じゃぁ、皆さんは、何のために戦うの?

自分の名誉のため?家族のため?

僕は、人のために戦うってことは素晴らしいと思う。

週刊少年ジャンプのキーワードだと思う。

愛と友情が、これからの世の中に大切だと思う。

頭がよくなくてもいい。家族や友人を大切に思うことに国境はない。

“ジョジョは、家族思いの物語 思いやりのものがたり” への3件の返信

  1. I would like to get across my respect for your generosity giving support to individuals who actually need assistance with in this question. Your very own dedication to getting the message across was astonishingly valuable and have allowed people just like me to arrive at their aims. Your entire insightful help and advice entails much a person like me and especially to my peers. Regards; from everyone of us.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください