投資で119億円もうかったという話。

家の近くに金神社という神社がある。

この神社は商売繁盛のご利益があるらしい。

たまたまYOUTUBEで見るだけでお金がもうかるという動画があってみていたら、それは、家の近くのその神社の水(神社に流れている水ってなんていうんだっけ?)の流れを延々と流しているというものだった。

それを見た僕は、その神社に行ってみた。

その神社で、どんなご利益があったというのがいろいろ貼ってあった。

そこで、その神社でお参りした後で、宝くじが当たって、そのお金で仮装通貨をやったら当たって、119億円になったというものだった。

すっごいことがあるんだね。

こんなに、毎日、血反吐が出るくらい株式投資の勉強をしているのに、一向に勝てない。

上がる、下がるを当てるだけなのに、毎回反対に行く。

それで、気が滅入っているんだ。

119億円なんて夢の話かもしれないけれど、いつか、そうなるといいなと思う。

今回のことはジョジョに全く関係ないね。

たまには、そういう風でもいいと思う。

なぜなら、このブログは、サムケンがいろんな苦悩を抱えて、それでも、乗り越えていって、いつか、同じように頑張っていく人の指針になるものだから。

去年の五月から何か月はジョジョの話を全く書いてなくてただのうっぷんはらしだったけど。

でも、そうやってかけるのがいいんだ。

まだ、誰も知らない、このブログがいつか、みんなの役に立つことと信じているから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください