ジョジョ投資 実現損益 プラス32897円

久しぶりに大きく勝てました!

今まで、完全にデイトレで頑張ってきましたけど、ソフトバンクグループが移動平均線大循環分析のステージ3になったのと、新藤ラインブレイクの売りに転じたこともあり、初めて持越し覚悟で挑みました。

画像は、二日分です。

これほど、良いタイミングで入れたことはなかったですね。

利確のタイミングですが、これは、いくつか説明が必要ですね。

タイミングが分かりにくいですが、ちょうど画像の真ん中くらいで日付が変わっています。

1日目の7日は、朝から下がりまくりましたので、なーんにも気にしなくて、初めてオーバーナイトしました。

問題は、2日目の8日です。10時くらいまで下がって、そこから上がっていますね。

本来は、9日まで持ち越すべきだったのですが、下値から100株でも2万7千円くらい上がったので、我慢しきれずに利確してしまいました。

この利確を次の日まで持ち越せれば、この利益を5万までは伸ばせたかもしれません。

でも、これも、練習、勉強。人間万事塞翁が馬。今をしっかり見ることに徹します。

今日の選択が、明日よくでるか、悪く出るか、それは、明日、あさってになってみないと分からないのですから。

利益金額合計32,897 円損失金額合計0 円実現損益合計32,897 円
約定日
受渡日
銘柄口座信用区分取引数量
売却/決済単価[円]
売却/決済額
[円]
平均取得価額
[円]
実現損益
[円]
詳細
2020/09/08
2020/09/10
ソフトバンクグループ
9984
特定制度買埋100 株
5,816.8
581,6806,165.0032,897