ジョジョ投資 今週の実現損益 マイナス16261円

今週は、負けです。

利益金額合計73,849 円損失金額合計-90,110 円実現損益合計-16,261 円

毎週のようにコツコツコツコツコツコツドッカーーーーーンをしています。

先週と今週合わせてもマイナスとなってしまいました。いったい、何をやっているのか。

何のための勉強か、何のための株式投資か。

今月の実現損益はまだプラスだけど、これも怪しいです。

利益金額合計318,874 円損失金額合計-276,080 円実現損益合計42,794 円

あと三日。頑張ります。

ジョジョ投資 実現損益マイナス50490円

またしても、やってしまいました。

もうすごすぎて、わけわかりませんでした。

前場でこれだけの取引をしています。

もはや、わけがわかりません。

以下の画像は、前場の取引状況です。1分足です。

午前のマイナスが9万円近くになっていました。これは、とうとうやってしまったと思いましたね。

今思えば、本当にバカみたいなトレードです。当の本人は、実際にトレードしているときには、馬鹿まじめです。これ、1分足で見ていると馬鹿みたいに見えますが、実際にやっていると、本当に上がったり下がったりをしています。

というか、寄り付き前の時点でどちらか分からなかったときは、しっかりみないと本当に反転します。だから、早い段階で入るのは間違いです。

おそらく、売り買い拮抗だったはず。

今日の負けの理由を考えてみます。

まず、一つの前提で、寄り付きの早い段階でどちらに進むかを見極めて、乗り遅れないようにエントリーをしています。①のエントリー時では、いったん高くなって下がっています。改めて確認すると、寄り付き2分で高値を付けてから60円も安くなっています。それを見て下がったと思って、インしました。それからは、反転の嵐です。1分足で見るとよくわかります。反転に次ぐ反転、そのたびに損切りをして方向を変えても、また反転。

①と②は、すぐに損切りしました。と言っても、あまりにもスピードが速いので、①と②の反転ですでにマイナス2万5千円のマイナスでした。

その後は、あまりに反転するので、損切りをしないで様子を見るときに限って、そのまま、持越しの塩漬け。今度は、それが何回も起こるという。

もう、入るのが怖くなるっていうのは、こういうことですかね。

一番ダメなのは、反転に次ぐ反転の中で、売りも買いもやっているんですけど、目線がほぼ売りだって言うことですね。

だから、買いで取れると思っていないというか。

下の画像は、1分足の加工なしです。こうやってみると、激しいですね。気持ちを切り替えて、午後は、しっかり見ようってことで。売りはかなり取れて、3万円を取り返しました。

それができるのなら、最初からもっと見ればいいのに。取り返したいという気持ちが強すぎて、ダメですね。せっかくの利益が吹っ飛んでいきましたよ。

下の画像は、5分足です。こうやってみると、普通に見えますね。

利益金額合計34,040 円損失金額合計-84,530 円実現損益合計-50,490 円