ジョジョ投資 実現損益 プラス20150円

あー、よかった、昨日の大負けから一転、半分近く取り戻しました。

今日も売りです。でも、いよいよ、明日は、買いができそうです。

昨日の大幅高を経て今日はプラス圏であるものの一服感。

でも、マイナスから始まったにもかかわらず、ものすごい上昇でプラス引けでした。

それを受けて明日は、高い気配で始まる気がする。

そして、軽く、気配値の下から始まって、最初は、少し下落。

その、下落が終わったのを見届けてからの、大逆襲を予想しています。

あとは、ダウがどう動くかですね。

もう一つ、今日は、新たな試みをしました。

エントリーした瞬間に、逆指値を入れること。今後はそうすることにします。

値幅40円。損が出ても2万円です。

それを超えたら、その日はもうやらない。

そういう取り決め事をしっかり守る。

それが、将来につながります。

利益金額合計20,150 円損失金額合計0 円実現損益合計20,150 円
約定日
受渡日
銘柄口座信用区分取引数量
売却/決済単価[円]
売却/決済額
[円]
平均取得価額
[円]
実現損益
[円]
詳細
2020/09/15
2020/09/17
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,273.9
627,3906,314.204,030 
2020/09/15
2020/09/17
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,273.9
627,3906,314.204,030 
2020/09/15
2020/09/17
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋300 株
6,273.9
1,882,1706,314.2012,090 

ジョジョブログ ジョジョにおける神回

ジョジョは、もちろん、素晴らしい物語である。

キャラクターの緻密な設定や、起承転結、スタンドや波紋という特殊能力を駆使した戦い。

毎回、毎話、スリリングな展開である。

さて、今回解説したいのは、第一部の、神回である。

この回は、本当に見どころ満載なのである。

まず、第一部の起承転結の中の、なかの、承のなかの、転となる部分である。少し説明が難しいかな。

いつもこのブログでも伝えているがジョジョは典型的な起承転結が、確実に散りばめられている、その大きな起承転結の中に小さな起承転結が、あるのだ。

まさに波紋を会得する前の大きな山場。

のちのちにも語り継がれる有名なシーンや有名なセリフがいくつも登場する、神回である。

ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ

ディオの覚悟。

もしかしたら、ジョジョの奇妙な冒険のはじまりは、このシーンかもしれません。

おれは、人間をやめるぞ、ジョジョー!!

おれは人間を超越するッ!

ここから、長い長い戦いが始まった。

ジョジョダイエット 開始32日目 本日の体重 63.3kg 前日比-0.8kg ダイエット開始より-2.6kg

昨日よりも体重減りました。

昨日は、眠たくてランニングできませんでした。今日は、するぞ。

もう一つの、目安の腹回りが昨日と変わらず78.6cm。昨日よりも1cmも減りました。

腹回りもそんなに変化があるんですね。

最高血圧137 最低血圧91 脈拍67 少し高いですね。

血圧は株式投資の勝ち負けと密接に関係しているようです。昨日の大負けが影響しています。

ダイエット初日の2020年8月13日の体重65.9kg