ときたま、ジョジョでもないダイエットでもない、投資でもない投稿をします。

僕は、ランニング中に突然、涙があふれることがあります。

僕は、親のすねをかじっていて、食べるところ、寝るところに困っていません。

42歳になるのに、結婚もせず、親のすねをかじっているのです。

でも、そんな僕だからこそ、親に恩返しをしたいという気持ちが非常に強いですし、いつか、僕が、株式投資とか、何かの事業を起こして、お金持ちになって、老後を本当に健やかに過ごしてほしいという気持ちになって、今、体が壊れそうなくらい、頑張っているけれど、それがいつか実を結ぶと思うと、今の頑張りも無駄じゃないんだぞと思うと、涙が出るんです。

そんな気持ち、皆さんもお持ちでしょうか?

皆さんは、何のために頑張られているんでしょうか。

僕のモチベーションは、いつか、お金持ちになりたいってこと、そのお金持ちになりたいっていう気持ちのもとは、お父さんに楽をしてほしいと思うこと、また、いつか、僕が頑張ったことを、人生を頑張っている人に伝えて、元気を出してもらうことだと思っています。

このブログを行っているのも、コロナで苦しんでいる人に、今こそ、見てもらって、ジョジョからパワーをもらってもらうこと、僕自身からパワーをもらってもらうことです。

いまは、まだ、何物でもない僕が、いつか、みんなの目指してもらえる人になるまで死ぬ気で、まさに死ぬ気で、体がぼろぼろになっても、皆さんのために頑張りたいと思っています。

なので、皆さんも、絶対にあきらめないで、人生にあきらめないでください。

結婚をしていない、仕事をしていない、病気で大変だ、それもこれも、みんなで励ましあい、この日本をより良い、住みやすい、国に変えていきましょうよ。

僕と、皆さんなら、それができます!!!

ジョジョダイエット 開始30日目 本日の体重 63.8kg 前日比-0.2kg ダイエット開始より-2.1kg

良かった、昨日よりも減りました。

ダイエットって難しいですね。

もう一つの、目安の腹回りが昨日と変わらず78cmとまずまずの結果。

最高血圧135 最低血圧84 脈拍68 と、少し高いですが、最悪期と比べると悪くない結果です。

ダイエット初日の2020年8月13日の体重65.9kg