ジョジョ投資 実現損益マイナス31199円

マイナスの勢いが止まらない。

とにかく、負けまくっている。

もう、すべての利益吹っ飛んだ。

下の画像は1分足。今日は仕事が早くからあったので、もっと早く行って近所の喫茶店で仕事が始まるまでスタンバイ。

準備は万端だったはずだった。

もちろん、最初の一分でものすごい下げ。いつものように売りで入りました。

今日は慎重にちゃんと100株で入れました。

もちろん、最初の2分くらいは良かったですよ。利益が出ていました。

ところが、2分くらいたつと、急に瞬間的に上がったり下がったりが、急激に繰り返すようになりました。

この時点でやばいなと思わないといけなかったんですね。その動きがおかしいとおもいつつも、そのまま待っていました。

一時的なもんだから、いずれ下がると思っていたら、下がらず。

また、悪いところですが、下の画像でナンピンしていますね。これは、判断が難しいところです。1分足なので分かりにくいですが、5分足だと完全に陰線が確定しています。

そこでナンピン。だが、その思惑は外れ、上昇。

まぁ、本当は、ここまでは想定内だったかもしれません。

ここからがだめだった。想定が外れたら、損切り、損切り、損切りをしないといけないのに、含み損が3万くらいにならないと踏ん切りがつかないみたいです。

結局マイナス3万8千円になってようやく損切り。

損切りよりも踏ん切りが大切ということがようやくわかりました。

2回目、3回目のトレードは、その負けを取り戻そうと頑張っていますが、8千円くらい取り戻したくらいです。

本当の問題は、ここからです。

もし、ここで、やめていたら、もしかしたら、9月の損益はプラスで終われたかもしれなかった。

でも、何を思ったか、デイトレを放棄。

明日へ賭けることにしたのです。

なぜか、そういう時に限ってみるみる下落。

いったい、朝一の上昇は何だったんだというくらい、気づいたら下落。

もう、持越しの時点で3万超えていましたね。

下の画像は5分足です。

そして、そのあとは、仕事が終わったら、帰りには、ダウ先物や日経先物とにらめっこ。

にらめっこして、何かが変わるわけはないのに、なぜかずーっと見ている。

夜中にも目が覚めて、また見てる。

僕は、デイトレしかできないみたいですね。

夜が明けたら、最悪のパターンを想定しています。

もちろん、大損が決まったわけではないですが、ダウが急回復したりもしない気がするので、朝一からのマイナスを対処するという、今までにないパターンを経験していくことになります。

おそらく、実現損益マイナス10万を想定してます。

だが、切らねばならぬ。

もう、トレードは終わりだという雰囲気が漂っている。

もう、するべきではないと。

でも、

そして、これ最後にしてはいけないんだ。

一生涯、トレードは続けていくということに対して、ここで、覚悟が試されます。

利益金額合計4,882 円損失金額合計-36,081 円実現損益合計-31,199 円
約定日
受渡日
銘柄口座信用区分取引数量
売却/決済単価[円]
売却/決済額
[円]
平均取得価額
[円]
実現損益
[円]
詳細
2020/09/29
2020/10/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,505.8
650,5806,388.30-11,781詳細
2020/09/29
2020/10/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,505.7
650,5706,445.00-6,070詳細
2020/09/29
2020/10/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,505.8
650,5806,445.00-6,080詳細
2020/09/29
2020/10/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,505.7
650,5706,445.00-6,070詳細
2020/09/29
2020/10/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,505.8
650,5806,445.00-6,080詳細
2020/09/29
2020/10/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,488.8
648,8806,492.00320詳細
2020/09/29
2020/10/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋200 株
6,488.8
1,297,7606,492.00640詳細
2020/09/29
2020/10/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,488.8
648,8806,492.20340詳細
2020/09/29
2020/10/01
ソフトバンクグループ
9984
特定一般買埋100 株
6,488.8
648,8806,492.30350詳細
2020/09/29
2020/10/01
ソフトバンクグループ
9984
特定制度売埋200 株
6,508.2
1,301,6406,499.701,293詳細
2020/09/29
2020/10/01
ソフトバンクグループ
9984
特定制度売埋300 株
6,508.2
1,952,4606,499.701,939詳細

ジョジョダイエット 開始47日目 本日の体重 61.8kg 前日比-0.1kg ダイエット開始より-4.1kg

嘘だー!!

昨日は、職場の人と、すしの食べ放題にいったのに、なぜ、体重が減っている!?!?

そんなに、運動してたのか?

もし、すしを食べてなかったら、23キロ痩せてた??

とにかく、今まで通り頑張るしかない!!

腹回り78.2cm

最高血圧132 最低血圧90 脈拍64

ダイエット初日の2020年8月13日の体重65.9kg