ジョジョ投資 負けた。

しかし、今日の負けは負けとは言えない。

何度も言うようだが、寄り付きでの売り買いは危険を伴う。

前日までのソフトバンクグループが非常に弱腰だったので、今日は寄り付きの売りで10の値幅。200株で、たったの2千円でいいから利確できればいいと思っていた。

しかし、それが通らなかった。

始値からマイナス10円が通らなかった。

始値で7600円で約定。最初の5分足で7566円までひげが付いたけれど、約定せず。

それから、大暴騰。

そのまま、200株だけなのに、超極大含み損になってしまった。おそらく、30分でマイナス7万近くまで行ったと思う。

いったん下がったところで損切。30分でマイナス4万になったと思う。

いつもなら、やめるところだが、今日は頑張ってトレードしてみた。

本当にスキャルピングのような。

しっかり見た。気絶しちゃうくらいしっかり見た。

そのかいあって、だいぶ、損を減らせた。13回もトレードしたのは、新記録かもしれない。

最初の負けを合わせて14勝2敗で、とてつもない記録。もちろん、リカクなんてめちゃくちゃ早いから、一回の利益が500円程度だけどね。

それでも、積み重なれば、1万円のプラスにはなる。

もしかしたら、今日が最後のトレードになるかもしれないけど、最後の最後で価値のある勝ちのあるトレードができてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください