ジョジョブログ 旅の終わり

長い長い旅が終わろうとしている。

本当に長い旅で、本当にいろいろあった。

人生を凝縮したような旅であった。

3泊4日の旅なのに、選択肢がいくつも現れ、瞬間的に判断しないといけないこともなぜかいくつも起こった。

その度に、あ、これはこうしたほうが良かったのかとか、後で気づくのである。

行きは、本当に何もなく、決めていた通りに進んだ。

2日目からだ。

なぜか、いろいろ選択肢があって、どうするか迷って、判断しての繰り返し。

だけど、いろいろあったけど、あと少しで旅も終わる。

あとは明日以降に熱を出さないことを祈るばかりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください