ハート ヒート ビート 

気持ちを高めたいとき、こんな言葉を言えばいい。

震えるぞ、ハート!

燃え尽きるほどヒート!

おおおおおっ!!!

刻むぞ、血液のビート!

サンライトイエローオーバードライブ!!

もしかしたら、サンライトイエローオーバードライブはオラオラの原型かもしれませんね。ここで、本当によく見てみたいのは一コマ目にジョナサンの体からバチ、ブチンブチン、バリという音が出ていること。これは、ケンシロウみたいに服が破れる感じじゃなくて筋肉が張り裂けたようなイメージですかね。何かを超越する時のマンガの描写、(特に僕が思うのは音)ってすごく面白くないですか?ドラボンボールの孫悟空や孫悟飯もスーパーサイヤ人になるときの描写はとても面白い。そういう場合は悲しみだったり怒りだったりすると思うんですけど、それは、現代を生きる僕らも同じ。何かのきっかけで生まれ変われると思うんです。皆さんもからも破ってみませんか?体からなにかとてつもないエネルーが、そして音が生まれるかもしれませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください