ジョジョの奇妙な冒険」フィギュア展 in 池袋マルイ開催情報!!

今日より開催開始!なんと、会場にはジョジョのフィギュアが300体以上…展示してあるみたいです。

場所:池袋マルイ

期間:2019年3月21日(木・祝)~4月7日(日)

時間:11:00~20:30(最終日18:00)

http://www.medicos-e.net/newsdetail/jojo_0101_0306/

ジョジョ企画でどこかに行ったのは、大阪の原画展以来ですが、もしも、タイミングが合えば行きたいと思っています。

しかも、そのタイミングで3月30日と31日はズーターズーターズのライブがあります。本来ならば行けないんですが、その日は、月末でスイミングスクールが短期教室しかないので、午後はスクールがオフになり、本当にいけるかもしれなくて、ドキドキしています。

自立しないザ・ワールド

なぜか、うちにあった、ザ・ワールド

確か、プールのコーチがくれたような。

このザ・ワールドがあるのかどうかも、楽しみです。