今、一番勉強しています。ファイティングゴールド

人生において、一番勉強しているときはいつでしょうか?

大半の人は、学生の時と答えるでしょうね。

でも、僕は、今が、一番勉強をしています。41歳の今が一番勉強しています。

3本の柱において、どうやったら、一番効率よく運用できるか。

寝ても覚めてもそのことばかり考えています。

もちろん、仕事のおいても、いかに、効率よく、そして楽しく、子供に水泳を教えられるかを日々考えています。

学ぶっていうことは、将来のためになるかどうかわからないかもしれませんが、その姿勢はとても大切だと思います。

死ぬまで、学び続けます。

それを、悩んでいる人に、伝えて、寄り添って、より良い日本やより良い世界へと変えていきたいと思っているのです。

実は、毎日何度となく聞いているファイティングゴールドの歌詞と全く同じなんですよね!

「せかいーをかえるーためーにーー!
ファイティングゴールド!!」

僕はやりますよ!