ジョジョの奇妙な冒険 フィギュア展 in 池袋マルイに行きたい!!今年度最後の投稿は人生の葛藤

ジョジョの奇妙な冒険 フィギュア展 in 池袋マルイに行きたい!!

「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

池袋マルイに行きたいと思ったら、必ず行かなければならない。

実は、うちのスイミングスクールが4月2日がお休みです。(年度初めの調節により)。

しかも、新宿では、4月1日にズーターズーターズのライブがある。こりゃ、行かなきゃならない。こんなタイミングない!

しかし、実際には、タイミングは、合っても、名古屋で行われるのとは違って、お金がかかるわけです。

実際に計算しました。

行きの新幹線で10760円 往復だと21520円

京王プレッソイン新宿に泊まったとして15000円

ライブの料金が2800円

新幹線以外の交通費がおそらく2000円くらい

食事などもろもろで3000円くらい

と仮定すると、41520円なり!!

ちなみに、ホテル代をカプセルにするだけで3000円台になります。行きは間に合わないからそのまま新幹線で、帰りの新幹線を各駅にすれば、6000円台になります。

そうすると、3万円切りますね。

で、その4万円台の出費を株式投資でマイナス40万円もならなかったら、何も考えずに行けたのに。という思考になってしまうわけですよ。

そして、マイナスが36万円台に減ったら行こうと思ったわけですけど、案の定、そんなことにはならず、むしろ、マイナスは増えました。

そういう考えはだめだと思います。

そんな勘定をするなら、最初から株式投資なんてやったらだめですよね。

なので、必ず行きます。


ジョジョの奇妙な冒険 フィギュア展 in 池袋マルイに行きたい!!

「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

そして、だったら、旅の中で何かを見つけようという気持ちで行きます。フィギュア展&ズーターのライブ&それ以上の何かを求めていきます。