ジョジョダイエット効果ありすぎ 禁止命令 

みなさん、こんにちわ。サムケンです。

およそ、2か月間、毎日、一日もかかさず、ジョジョブログを更新できました。

これも、なにより、覚悟のおかげです。何があっても確実に更新する。投稿し続ける。この覚悟です。

もしかしたら、体調が悪くなったり、できない日があったら、無理してまでやる必要はないと自分に言い聞かせてはきましたが、結果は一日もかかさず、更新できた。ということです。

なにより、続けることが大切です。なにより、やったりやらなかったりをせずに、頑張るということが大切です。結果は後からついてくるはずです。

株式投資も同じです。今は、たしかに、マイナス44万円かもしれないです。

利益金額合計122,758 円損失金額合計-556,206 円実現損益合計-433,448 円

ただ、しかし、このマイナスの額を日付別に並べてみると、すこしずつ、マイナスの額が減ってきているはずです。もう少しは、マイナスが増えていくかもしれません。でも、確実に一歩ずつ学んできています。こうやったらいいんだ、こうなるとだめなんだということを自分の身をもって知るということから始めるんです。というのは、利益も12万出ているんですよね。まったくの零じゃないんですよ。それを逆転させていきます。

さて、タイトルからそれましたが、あまりにも急激にダイエットを行ったので、僕の体を心配されることが多くなってきました。

そりゃ、確かに半年で10キロ以上もやせれば、体も全然違ってきますよ。

しかも、僕はスイミングスクールのコーチをしているので、体つきの変化は一目瞭然です。

繰り返しますが、ダイエットは、株式投資と違って、運や実力など一切なくできる、確実に成功できるものです。ただひとつ条件があります。

覚悟があれば!!!

覚悟なくしては成功は望めないと思っています。よく、CMとかで、努力しないでやせられるといった文言で売り出されている商品はあります。だとしたら、全員がダイエットに成功するんじゃんと、言いたいんですよ。

メリットとデメリットをしっかり理解したうえでなら、確実に痩せられる。確実に痩せられるけれど、中途半端な覚悟だったら、リバウンド必至だからやらないほうがいいかもしれません。

もし覚悟がおありなら、すべてをお教えいたしますよ。覚悟を持って行うジョジョダイエットを。

ジョジョダイエットに言う覚悟とはっ!どんな精神状態に陥っても弱音を吐かずに我慢をすることだっ!

我慢か。我慢は出来ないなと思ったら、一生、痩せられないですよ。というか、我慢が出来ないのなら、他の何もできないでしょう。その我慢を乗り越えた先に光輝く未来が待っているのです。

人間にしかできない我慢と人間にしかできない先を読む能力。それを最大限に活用することこそ、ダイエットが絶対に成功する秘訣なのです。

ダイエットをする前、こんなことを考えていました。

「あまりにも、急激に痩せたら、病気って思われるんじゃないか」「急激に体重も減って髪の毛も坊主にしたからがんにでもなったんじゃないかって思われるんじゃないか」

まさしく、その通りになっているんですよ。思えば、必ず実現します。そして、その思いを行動に移すんですよ。

ただ、本当に、体の心配をされてきたので、無理に急激にするのを控えています。ただ、ダイエットをやめるわけではないです。とりあえず、63キロをキープしつつ、ジョジョに減らしていくというやり方にします。今日の朝の体重は63キロちょうど。また、どんな体重の経緯をおうかもブログにアップします。

僕は、実際に、このブログを書き始めてから、覚悟がものすごくついたと思っています。そして、勇気も。

ジョジョの人間賛歌を謳歌しようじゃないですか。

いつか、飛呂彦先生とも、仕事を絶対にします。できれば、今年中か来年中か。

みんな、がんばりましょー^^

今日は、珍しく、3本の柱をすべて網羅した内容でしたね。