ジョジョ  戦う動機 ジョジョブログ ジョジョダイエット ジョジョ投資 イメージを植え付ける

少しブログの様子が変わった!と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。実は、自分の家以外で、ブログを見てみたら、とてつもなく、こりゃやばいくらい、表示速度が遅かったのです。なので、とりあえず、ブログの質は落とさずに一番最初に見ていただける方にも直帰率が上がらないようなページを目指すことにしました。

自分で言うのもなんですが、ただの個人の趣味などをアップロードしているのではなく、とてつもなく、有意義なブログを作っていると、心から信じているからです。もし、万が一にも、このブログを今の時点で見ていただいている方は、僕が、とてつもなく、ビッグになっていくのを、肌で感じながら、そして、なおかつ、見ていただいてる方々が僕のやる気に感化され、周りまでも巻き込んでいくかもしれないという、文字通り、超ビッグなプロジェクトをやっていると信じています。僕は、それを一人でやろうとしています。

その覚悟が人を巻き込むことをご存知ですか。

昨日、久しぶりにプールでレッスンを担当した女性にびっくりされました。それは、僕の肉体があまりにも変化しすぎていたからです。

そりゃ、ジョナサンが波紋の特訓をしたときに、人相が変わったくらいの衝撃があったかもしれません。

昨日は質問攻めでした。どうやったら、そんなに変われるのかと。もともと、その方は自分の知りたいことを直に聞きたいタイプです。ダイエットのことについても、ブログで、あれがいい、これがいいと調べてみていたようですが、ネットの情報だと、嘘があるかもしれないですよね。

でも、実際に、目の前に、それを実践した人間が突然現れたので、びっくり仰天されたんです。

その方は「本当に感動した!!!」とおっしゃられました。

「自分もダイエットしてみよう!!!」とおっしゃられました。

あなたは、人を感動させられる人生が歩めますか?

僕の生き方が人を揺り動かしたかもしれないのです!!!

しかも、前の僕ははっきり言ってデブでしたから、痩せてて、なおかつ筋肉もりもりで現れたので、それはとてつもない衝撃でしょうね。

もともとダイエットを始める前、とてつもないビジョンがありました。

先生は病気になったんじゃないか

と、疑われるくらいの衝撃的な減量をしたいと。その未来を頭の中でリアルに考えられるくらい、相当イメージしたんです。そのイメージを形にすることだけを考えて今までダイエットをしてきたんです。

それには、とてつもなく覚悟が必要です。

ただ、その覚悟は、実際は過去のものです。

実際には、こうしたいと願った時点では、過去のものです。

本当に、大変なのは、おなかがすいたりして、どうしようもなくなった時に我慢ができるかどうか、そこを乗り越えるのは、過去の覚悟の時にどれくらいの覚悟を決めたのかで乗り越えられるかが決まると思います。

毎回話していますように、仕事以外で三つの柱を取り組んでいます。

このジョジョブログ、そして、ジョジョダイエット、そしてこれから確立していくジョジョ投資。

それを、本当に自分のものにしていくことで、自分はもちろん、周りをも取り込んで周りも覚悟をさせながら、生きていきたいと思っています。

僕の闘う動機は(このブログではサムケンコードと言っていますが、)自分の過去を自分自身の中だけで終わらせずに、人に生きる勇気に変えて伝えていくことです。その気持ちがサムケンコードがある限り、たとえ、人に裏切られようとも、覚悟を持って生きていきます。

皆さんにもできます。必ず、できます。なので、とりあえず、ダイエット頑張ってください。ダイエットをがんがってから人生を変えようと思っても決して遅くないはずです。