ジョジョダイエット 糖質制限 マイナス17.3キロ 

本日の体重。60.3キログラム

前日プラス1.2キログラム

10月初めの時点で77.6キログラム ダイエット始めてから半年でマイナス17.3キロ

なんだか、一日で1キロ増えたり、1キロ減ったり、なんだか、おかしな体調ですね。

また、今日の夜にラーメンを食べに行くので、太りますね。

GWにどれだけ、体重が増えちゃうか、気になりますが、それでも、しっかり食べなきゃ、ダメですね。

ジョジョと令和

ウィキペディアによると、ジョジョの第1話が発表されたのが、昭和62年です。

僕が、小学校4年生の時です。それから、平成をまたぎ、令和に突入しようとしています。

その間、ジョジョは輝き続け、ファンを魅了し続けています。

今後、ジョジョが、何年続くのか、わかりませんが、ジョジョが終わるまで、いや、終わっても、死ぬまで、ジョジョファンであり続けたいと思っています。

そして、このブログを開設した当初の目的のように、ジョジョの一ファン(いちふぁん)を超えること、ジョジョの作者である荒木飛呂彦先生と一緒に何かしらの仕事をすること、そして、ジョジョダイエット、またジョジョ投資において、確実に成功をすること。

いまは、別れの時で、精神的にもダイエットのがんばりすぎで、肉体的にも披露しています。

そして、株式投資の損益マイナス51万を超えて、精神的も、これもまた、弱っている時です。

こんなとき、ダイエットは、やめちゃいたいです。こんなとき、どうせ負けるんだから、株式投資なんてやめちゃいたいです。こんなとき、もう、ジョジョブログなんて、やめちゃったら、気が楽と思います。

それをなんとか、乗り越えないといけないと思っています。

最近、思うことは、もちろん、夢は大きく、このブログを見てくれている人に、夢や希望を与えることが、とっても大きな力になっていますが、より、身近に、見てくれている人の力やより近くていて悩んでいる人の面倒を見ることが、とても大きな力になること。

そして、今まで、41年間、ほぼ遠ざかっていた、女性との関係。

近くで見てくれていて、僕の将来を期待してくれている女性がいると、どれほど、勇気が出るんだろうと、なぜか、最近思ってしまいます。

そういう人の出現も期待して、今は、ただ、がむしゃらに突き進むしかありません。

41年間、女性とお付き合いをしたことさえない自分が、今更、お付き合いなどして、ご結婚など、できるわけはありませんが、そういう、希望をもって生きていれば、もしかしたら、万が一にも、出会いがあるかもしれません。

それを期待して、頑張りたいと思います。

そういうことさえ、もしかしたら、人に勇気を与えるかもしれません。

僕の人生の目標、マイコードは、人を勇気づけること、これを死ぬまで実践し続けます。

人に裏切られようとも、人を信じ続けて、生きます。

だから、みなさんも、このブログの存在を、周りのお友達にお勧めしてください。

おねがいします。