ダイエットは絶好調 だが、あぁ、なぜか、心が安定しません。

確かに、毎日、ジョジョブログを更新しているとは言っても、ここんところ、意味のない更新ばかり。

少し、疲れがたまって、精神的に弱っているのかもしれませんね。

あと、ジョジョダイエットの極意は基本は我慢。

確かに今日の体重が、60.2キロと今までの最高記録更新を達成しました。あと2キロマイナスになれば、マイナス20キロに突入しちゃうくらいです。

だけど、頑張りすぎが、心や体に影響を及ぼしているのかもしれません。

あと、株の負けもかなりいっていってしまって、
マイナス50万円を突破してしまいました。

利益金額合計141,108 円損失金額合計-642,016 円実現損益合計-500,908 円

今までは、休みの金曜日に、いつも勝っていたのですが、最近は金曜日にだけ負けるようになってきてしまったので、あ、そうか、逆に他の日は買っているんだ!

私が信奉している先生は、投資するお金が無くなった時が負けであり、そうでなければ必ず取り戻せるとおっしゃっています。

それを信じるしかないですね。

なんどもこんなことがあり、良い悪いを繰り返して、今までも3本の柱を乗り越えてきたつもりですが、今回はなんか、気持ち的にも落ち着かないですね。

こういう時のブログも、見てくださっている皆さんも、元気がないなと思われているかもしれません。

そういう時はアクセス数も伸び悩んでいるのですよ。

なので、一発何かいい材料があれば、いいのですけどね。

やっぱり、食べることか!!!それとあと、恋もいいですね!!

なにか、いいことないかなぁ!!

ジョジョのネタがなかなか投稿できなくてすみませんが、絶対に続けていくのでよろしくお願いします。