ジョジョダイエット 前日マイナス0.6キロ

さて、このブログ、ジョジョブログよりも、覚悟ブログ、そして、ダイエットブログになりつつあって、ジョジョをメインに戻さなきゃと思っていますが、なかなか、他の投稿も捨てがたく、いろいろ、ごちゃまぜブログになりつつあって、どうしようかと思っているところです。

さて、ジョジョダイエットはと、言うと、ものすごく好調です。

人間は覚悟さえあれば、こんなにも強くなれるのかと実感しているところです。

今、現在で、マイナス15キロを突破しました。半年でマイナス15キロです。

驚異的なスピードで、自分自身でも驚いています。

やはり、プールの仕事をしていて、肉体を常に皆に見られていますので、どうやったら、そうなったのと問いかけをいただきますが、最近は、「覚悟です」というのが、恥ずかしくて、「ローラートレーニングです」と答えています。

実際、ローラートレーニングをしっかりやったおかげで、膝をつかなくても、3回くらいできるようになりました。

でも、本当は急激に痩せるのではなくて、ジョジョに痩せていくことをお勧めします。