ジョジョ 10秒後の先を読む 

ジョジョファンにとって、GWとは、ゴールデンウィークではありません。

GWとは、ゴールデンウィンド すなわち、黄金の風です。

さて、先日、僕のスタンドを発表しました。

スタンド名はザ・ドラム

本来、スタンドは本体ひとり(1匹など?)に対して、スタンドも一つとなっています。

なので、僕のスタンドは、ザ・ドラムだけです。

ザ・ドラムは、周りの人のやる気を高める効果があり、サムケンの周りにいると、ザ・ドラムが発動し、周りの人のやる気が上昇します。

でも、このまえ、キングクリムゾンがこの体に宿り、10秒先の未来が読めたのです。

つい、先日、銭湯に行きました。その時に、じゃんけん大会があり、勝ち残ると、岩盤浴の無料券と、ジュースの無料引換券がもらえるとのことで、参加しました。

ルールは簡単。スタッフとじゃんけんをして、勝てばいいだけです。あいこと負けは脱落です。

僕は、最初の一発目のじゃんけんで、グーを出そうとしました。その時、キングクリムゾンが発動し、今、グーを出したら、あいこになるぞと教えてくれました。その瞬間、ぐーるになるとあいこということはパーだということで、パーを出したら、なんと、勝てました。

続いて、2回戦は、グーを出しなさいとキングクリムゾンが言うので、グーを出したら、なんと、また勝って、商品をもらえました。

すごいとしか、いいようがないです。

ただの運かもしれません。

でも、今まで、そういうのにあたったことがなかったのですよ。

もしかしたら、いつも、頑張っているから、神様みたいな存在が、ご褒美をくれたのかもしれないですね。

10秒先を読むって難しいですけど、もしも、10秒先が予測出来たら、いろんなことがうまくいく気がしてしょうがないです。

人間関係も、10秒先が読めるだけで、変わるかもしれません。

10秒先が読めるだけで、おそらく、株でもとてつもない、利益を得ることができるはずです。

ただ、それができないのが人生。たった1秒後のこともわからないかもしれないんですから。

でも、そんな中で、確実に地に足をつけながら、生きていくのがいいですよね。

このブログでは、毎日のように、覚悟覚悟と言っていますが、それも、一つだと思います。

一つのことを言い続けていると、それがかなうようになるのかもしれないですね。


ジョジョ投資 なんだか、いろいろ、やっても、難しいだけですね。

今日の損益

利益金額合計10,039 円損失金額合計0 円実現損益合計10,039 円

1か月の損益

利益金額合計30,886 円損失金額合計-212,387 円実現損益合計-181,501 円

今までの損益

利益金額合計158,653 円損失金額合計-646,506 円実現損益合計-487,853 円

資産合計 1,771,102 円

前日比 +14,340 円

 前月比  -66,447 円

このマイナスがどんどん減っていくといいなぁア。そして必ずプラスにする!!

ジョジョダイエット 糖質制限 マイナス17.8キロ 最高記録更新 って、やりすぎ注意!

本日の朝の体重は、59.8キログラム

前日マイナス0.2キログラム

もしも、このまま、ダイエットを続けていたら、この記事もダイエット部門で上位になるかな。

10月初めの時点で77.6キロだった体重が、半年たってこんなに減るなんて自分自身でも想像できませんでした。

皆さん、ダイエットは覚悟が必要です。

逆に、覚悟さえあれば、他に何もいらないです。

その覚悟をした後は、僕が、じっくり、いろいろ教えてあげますよ。